Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

腰にありがとう 自分に労わりを

昨晩、寝入る時に 意識してみた。

自分の身体への感謝✨

黙って 言う事聞いてくれようとする私の身体さん。

とくに激痛だった腰には、いろんなメッセージがあったはず。(段々と痛みは和らいでいる)

私の心から腰へ 伝わっていたモノもあるはず。

自分の顕在意識からでなく 潜在意識からかもしれない。

とにかく、身体をゆっくりさすって

ありがとう。って💓

手の届く所は さすってみたよ。

自分が悪くした腰だから

自分で良くできるかも

って思えた。

以前なら、どこの整体に……?

だっただろうけど…

(真似しないでね 痛かったらどうぞ

病院や整体へ行ってください。)

今回は行かなくても 自分でなんとかできそうな氣がした。

とにかく自分を労れば きっと大丈夫なんだろう💓って😊

ゆっくり呼吸しよう🍀

何度もゆっくり🍀

そして自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20220129222404j:image