Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

打ち明けた

もしかしたら、私が内緒にしていた事、夫に伝えられなかった事は 世間では何て事無い内容なのかもしれないけど

今日、ベストタイミングだ!と

夫に内緒にしていた事を打ち明けた。

パソコン MacBook を一年程前に自分のために購入していたんだ。うちの生活では、扶養内で働く私、奥さんが勝手にそんな高額な物を夫に相談無く買っちゃうなんて とんでも無い事と私は認識していたからなぁ……。

購入した理由も きちんと伝えられた。

私がパソコンを使う仕事をするためもあり、購入していた。

始めに びっくりするような事 話すけどいい?と 夫に真面目に伝えてから

私なりに話しをした。

納得してくれのか 責められもせず

平和に話しは終わった。

私のオンラインでの仕事が決まり その結果が出た事で夫の理解が進んだのだろう。

1年前には 想像できなかった展開になって来た。

自分の人生、諦められない自分がいて

いろいろやって試して 今に至る。

これからも きっと 挑戦したい事は

やってみないと氣持ちがおさまらないのだろう。

その時、その時の感情優先で生きてきたけど、地に足付けて これからは進んで行こうと最近決めた。

体の力が抜けて とても眠い…

タイミング!が来たら 打ち明けるのもいいかもよ‼️(タイミングと言うよりも

もう打ち明けないとヤバイ状況になった😅私の場合…)

人生は素晴らしい って言える自分になりたくて。

人生が素晴らしい自分だったら どう生きる?って毎日の私。

ゆっくり呼吸してね

今日はしっかり自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20220115225452j:image

スーパーで生タコ🐙買ったよ

たこ焼き、アヒージョ にするね