Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

未来の自分があるから

今は 未来からやって来る 今 がある。

今 は過去の積み重ねとの解釈もあるけれど、今の自分は未来の姿からの

行動となる。

また、次男が発熱。

ここで現状を目の当たりにして

夫が何て言うかな?…

流行りのアレかな?

そうだったら?

いやいや、そうでないで欲しい…

考えは巡り氣分はどんどん落ちて行く。

そこを こうなったら?の想像を巡らせて 夫が しゃないなぁ〜。って言っているのを頭の中で描く。

パラレルワールドを創るんだ!

そんな訓練をしてみたら?

現状だけみて 嘆く事も減って行くよね。

これ、友達からのアドバイス‼️

やってみるよ😊

やってみてね💓

ゆっくり呼吸して〜🍀

ハグぎゅー🍀

f:id:Pansy-Honey:20220119233311j:image

タコの唐揚げ🐙

一口サイズが良かったよ

噛みきれんから…