Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

またコンフォートゾーンを飛び出す

今日、 セミナーさせてもらった日でした。

参加者さんは 私の人生の先輩方‼️

なんとハードルが高かった事か😅

なんでこんな事初めてちゃったのか…?と 肝っ玉小さな私は思った…

前回のセミナー時と同じ思いだった…

最後は腹をくくり 今の自分の最高!出せる限りの自分を出す‼️それだけ‼️と

言う氣持ちになった!

セミナー終わり また先が見えた‼️

次の課題が見えた!

このコンフォートゾーンを抜け出す!

が 私にとっての成長なのだ!

これを繰り返す‼️

もう歩み出したのだから 進むしかない‼️

未来の私が待っている‼️

今日もありがとうございました😊

たくさんの方々の応援のお陰様で

今日が無事終わります☺️

ありがとうございました🙏

さぁ、ゆっくり呼吸して〜

自分をゆっくり大事にハグぎゅー✨

f:id:Pansy-Honey:20211202211904j:image