Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

しんどくても ちょっとは!

コンフォートゾーンが心地良く

ここにいたら良い氣分で 周波数高く居られる〜‼️

なんてうっとり〜している自分もいるけど〜

やった事ない事→パソコン作業とか

できないからやらない→自分には遠ざけていた事

をあえて やる‼️

自分を追い込み、(少しだけね)

新しい自分になるように トライする‼️

これも成長には 不可欠😊

この自分の成長が楽しい になると

おもしろい‼️

昨晩は 慣れないパソコン作業が全然できんくて…2時間かかっても

メッセージを一つもワードにコピペできずにとうとう泣けた💦

その後、娘のヘルプがあり なんとかできるようになった!

一つできなかった事が出来る様になった私😊

しんどかったけど、トライして良かった😆

ゆっくり呼吸ね😉

ゆっくりね🍀

どんな自分もよしよしハグしてぎゅー🍀

f:id:Pansy-Honey:20220313100513j:image