Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

3ヶ月

これからの3ヶ月間 4月からでもいい〜‼️

何かに集中してみようかな?

優先的にそれに取り組んでみる自分になってみるのも面白いかも〜😆

音声アプリ とか

自分がやった事ないもの!

コンフォートゾーンを出てみようか〜!

できるか?分からないけど…

やってみる‼️

その できないのも 自分の成長として

温かく自分で見守る。

山登りで例えると 頂きに登る事だけが目的ではなくて その過程、途中の景色を楽しみながら〜😊

やれない💦とか 上手くできない💦

投げ出したい💦に なってもいい☺️

そんな経験を自分の成長として 楽しむ☺️

うわぁ〜!どうなるかなぁ〜😅

その時はご報告します💁🏻‍♀️

ゆっくり呼吸して〜

何度もね〜

自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20220323225734j:image