Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

神様は知っている

いつも行く神社で 毎月おみくじを引く。

その時、その時の自分に合った

神の教え が書かれている。

神様ってすごい!

何がすごい かって…

全てを知っている。

みんなの事、私の事、心の内までも全てを知っている。

だから 得とか損って無い氣がした。

誰も見ていないから サボろう!とか

そんな事しなくても神様がちゃんと見ていてくださる。

昨日の単発バイトのピサ屋の洗い場で、

ひっきりなしに来る 皿や器などの山…。こんな時給でこんな仕事やってやれねぇ!と手を抜く事もできたかもしれないけど、5時間全力でやり通した。

それで良かったと思う。

私はそんな風に捉えている。

ゆっくり呼吸するね🍀

ゆっくりね

そして自分にハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20220322083019j:image