Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

在るものに感謝

以前は 無い無い尽くしだった私。

今は 在るものに感謝できるようになり

毎日いろんな事が起きても

その中に 細やかな幸せを見つけられるようになった。

もちろん、辛い時期もあったけど

もしかしたら その時だって私の周りには幸せがあったのでは無いか?と思えてしまう。

こんな私になったのは 日々の感謝探しと自分褒め探し。そして 自分に正直に

なろうとした事から。

感謝できない時は 無理に感謝しない。

自分を褒められない時は 無理に褒めない。

毎日、毎日、自分との対話を習慣化できたから😊

在るものに感謝✨

毎日 毎日 地味だけど これが一番変化するキッカケになるんだろう。

ゆっくり呼吸しよう〜

吐いて〜吐いて〜吐いて〜吸って〜吸って〜繰り返してね😊

今日もどんな自分もハグぎゅー

f:id:Pansy-Honey:20211127214049j:image