Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

これが絶対‼️はやめたのね

以前はね 絶対にこれが正しい‼️とか 間違いない‼️など自分のものさしで世界を見てた😅

今は それもあり これもあり 私はそうではないけど、そうなのねぇ〜💓

全ては周波数。だから お互い分かり合えないのも仕方ないって思えるようになった。周波数違えば、仕方ない。それを 攻める事もないし嘆いたり 悲しんだりもしなくてもいい。

全て嘆いたり悲しんでいたら 自分がもたないもの…。そうなのね〜😊って💓認める。

そして その周波数もお互いに変化するから🍀

きっと大丈夫☺️私もあなたもみんな大丈夫☺️の世界にする😊いつも言うけど ジャジしなくていい😊良し悪し無し💓

また今日もね 自分ハグぎゅー💓だから〜💓

f:id:Pansy-Honey:20210803214203p:image

虹 見えるかな?