Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分に在るもの 何? その2

自分に在るもの?

意識し始めてから 考え始めた☺️

考えると 顔がにやけてしまう事 何かある?

もっと時間があれば…もっとお金が用意できてからやれそう…

そう思っている事って ホントは今すぐにでも取り掛かれそうな事が 何かあるかもしれない😆

妄想はタダ‼️お金はかかりません。

できる できない は置いておいて☺️

ただ、あ〜なったら嬉しい😆

こ〜なったら楽しそう☺️

それだけでもいい☺️

ちょっと現実は置いておいてね

脳内で 自分を好きな世界へ連れて行ってあげよう

たまには 楽しんでみようか〜💓

自分を自由にしてあげよう〜✨

自分にはできないって 枠を外してみる✨

脳の中、自分の頭の中だけだからね☺️

誰にも何にも言われないから大丈夫💓

いつもと違う自分がいるかなぁ〜?

そんな自分にハグぎゅー💓だね💓

 

 

f:id:Pansy-Honey:20210802212833j:image