Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

我が家が最高

住めば都 って言うね

住み慣れた我が家は 帰るとホッとするし 居心地が良い。

自分の振動数と共鳴して 同じ周波数で揺れるのだろうね。

一件の家の中でも 自分の寝室は落ち着くのに 子供部屋で寝るのには違和感を覚える。

自分が過ごす時間が多い部屋は

自分の周波数でさらに共鳴しているのだろうなぁ〜!自分が出す波動で揺れてるね😊特にベッドって 入ると安堵感たまらない〜‼️

我が家を 我が部屋を 安全基地にして

心地良く過ごしてね

お家で安堵できない方は ホッとできる場所でホッとしてね〜😊

短時間 カフェでも、いいよね✨

自分をホッとさせてあげよう

さあ、深呼吸〜🍀

ゆっくり繰り返してね🍀

そして自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20211206211837j:image