Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分に問う

私を知るために 自分に問う

私は私でしかない って最近思ったのね☺️

今までは 上手くやれてる人の真似をしようとして生きて来たの🍀一度きりの人生!最高に生きるのなら 自分しかできない事があるんじゃないかって思えて来たのね☺️

そして私って?何が好き?何してる時が楽しい?何の話しすると顔がほころぶ?

とにかく 自分に質問、自分に問うのね😊

私はパンジーが大好き❤今はなぜか?は自分でもよく分からない😆

パンジーをどうしたい?

自分に問う😊

あなたも 自分に問う✨

なんでも、自分に質問してみよう〜✨

新たな発見あるかもよ〜✨

そして 自分に問う自分にハグぎゅー💓ねっ💓

 

f:id:Pansy-Honey:20210804193502j:image

お友達が登った山の途中の風景