Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

嫌だなぁ〜.の出来事は?

嫌だなぁ〜

自分に望ましくない出来事が起こる

それは生きていれば 誰にでも起こるよね☺️

それは 私の解釈は これは私が望ましくない出来事!じゃあ、私は何を望む???

自問自答😊これは 嫌なのね!じゃあ、私はどんな事を望む?

そうやって 自分がどうしたいのか?を人生の中で 少しずつ少しずつ 自分を創り上げて行く😊

すぐに そんな切り替えができなくて

落ち込んでもいい 悲しくてもいい 辛くてもいい 味わって 落ち着いたら→私は何を望むんだったっけ? へ☺️

そんな いろんな自分を生きる自分を ハグぎゅー💓しようね💓

f:id:Pansy-Honey:20210729200002j:image