Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

大我と小我

人生って 全て自分が作っている!

って思おう→思える って時と

思いたい→思いたくない→違うんだ

って時があって そこは自分でどちらかに確定できない。

変化する。自分の都合の良いように

人のせいに したくなる自分がいる。

辛い、悲しい時って 自分を守るために

それでもいいと思うなぁ…。

時間が経てば また変わる。

自分が自分を生きているのか?

何かに決められて 自分の力以外のもよに不本意でも生かされているのか?

どっちでもいい?

 

あんまりいい天氣で窓越しに陽が温かく、

自分にとって ややこしい事は 置いておいて 

今、この日向ぼっこを楽しみたくなった😊

ゆっくり呼吸しよう

ゆっくり 吐いて 吸って〜

ハグぎゅー☺️

f:id:Pansy-Honey:20220228125821j:image

いつも持ち歩く 何でも 書いてみる

自分の記録 氣付きにつながるからね