Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

友達と電話

最近、友達と長電話する事が多い。

ズームでおしゃべりも!

不思議と 話しているうちに お互いのプライベートな件に氣持ちが整理できて来る。

1タス1が2 ではなく 3とか5とか エネルギーが大きくなるようだ!

そんな会話っていいね。

そりぁ、こんな事あった!聞いてよ〜!女子トークでは あるある!

そして スッキリ また自分に向き合える。

1人会議もいいけど、コミニュケーションとって答え出すのも お勧めだよね🍀

氣持ちが もにょもにょ しちゃう時には 聞いてもらってもいいね🍀

ちょっと聞いて〜‼️って😆

その後は ゆっくり呼吸

ゆっくり呼吸

そしてハグぎゅー🍀

f:id:Pansy-Honey:20220126212904j:image