Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

これが人生

今日は 12月があまりにも忙しくなりそうで…もやもや頭がいっぱいになっていた…。結局、仕事も変更になり連絡が入り 安堵した。氣が楽になったんだ。

さらに、自分の中で 違うもやもやが…。疲れもあったからだね!

久しぶりに なんだか氣分が沈みいろいろと考えた。

そして、自分には理念がなかった事が判明!

そりぁ、人生もやもや、仕事に向かうのにもやもやするわなぁ〜!😆

それが分かり 氣持ちスッキリした‼️

人生理念 作るぞぉ‼️

落ち込んだり、心折れそうになったり…するする!

なぜって これが人生だから!

人生だから 心折れるし もやもやするし 考えるし 体調悪くなるし

人生だもん‼️

全て なんで起きてるの?

ではなく 起きているから起きている。それだけの事。人生だもん!

地球に いろんな感情体験しに生まれて来たのだからね!

さぁ、ゆっくり呼吸するね〜💓

今日もハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20211130212300j:image