Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

ブログには…

ブログには

結構良い事を載せてしまいがちなんだけど、日々ね

えっ〜💦

こんな事起きるの〜💦😭

とか あるのね。

載せたくても載せられなかったりするんだね

でもさぁ〜人生でマイナスって思えるような出来事って その分プラスになる出来事になるんだよね!

だから最近は落ち込んだ後、元に戻ったら 人生のストーリーいただきました‼️

って最近、思うようになった。

でも落ち込むよ!なんでこんな事起きちゃうの〜って…

そりぁ、人間だもの…‼️

そんな日々でも呼吸はするよね

ゆっくり呼吸〜

何度もね

そしてハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20220122211430j:image

諏訪湖、これ水面が凍ってるって〜

寒いはずだよね