Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

空間の周波数

場がよくなれば そこにいる人も良くなる。

その場の周波数 波動の揺れに 人が共鳴するから。

イチローが自分の成績は良かったが

チームは調子悪く負けが続いていた時に

イチローは 1秒でも早くロッカールームを出るのを意識したそうだ。

良くも悪くもその場に自分が共振してしまう。

場を良くしてみる😊

まずは掃除がいいね!

換氣してね!

好きな音楽、音 流してね!

良い言葉言ってみてね!

ありがとうって塩入れた水で床拭きなんかしたら最高だね!

めちゃくちゃ場が整うね!

年末の大掃除の意味も以前とは違ってくるわ〜‼️

さぁ、呼吸して〜繰り返してね‼️

今日も心込めて自分というエネルギーに

意識に感謝 ハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20211129212003j:image