Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

今朝は夫に 

夫が出勤する今朝 玄関で

お仕事ありがとう!お陰で生きて行けるよ。と深々とおじきをして 家族のために仕事してくれる夫に 私の感謝を表現した。

こんな事したのは結婚して29年経つが、初めて…。照れたのか?

氣持ち悪いなぁ…と言いながら玄関を出た夫。

相手がどんな反応しようと

私が伝えたいから 伝えてた😊

私が どうしたいか?☺️

私の人生だもんね🍀

ゆっくり呼吸するね

ゆっくり呼吸🍀

そして自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20220207223410j:image

庭に来た小鳥

見えるかな?