Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

空がキレイだなぁ

昼間、夫が運転する助手席で

ぽつりと 出た私の言葉

なんでもない日 ただ、ただ空がキレイ

 

夫婦ってさぁ…

運命的に出会って結婚するパターン(なかなか無いかも〜) と、

この二元性の世の中で お互いに すったもんだしながら、お互いのマイナス受け入れて こうやって何十年か かけて

平和な日を迎えるパターンがあるのかも。

生活環境も 好みも 趣味も 仕事も

違う うちら2人は ここまでかなり時間がかかったよ。恋愛結婚だったけどね。

まだ、たまに???って事はある。

お互い、人間だから。お互い

ムッとするし、イラっとするし。口きかない ちーん って時間もある。

いろいろやらかしながら、家族になって来た。

また 空がキレイだなぁ。

って これからも夫の横で つぶやける私でいたい。

そんな穏やかな時間を持てる人たちが増えたら いいなぁ〜🍀

 

ゆっくり呼吸しよう

まずは まずは呼吸する🍀

そしてハグぎゅー💓

自分も大事な人もね エアーでもいいね😊

f:id:Pansy-Honey:20220131193257j:image