Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分の好きな事

自分の好きな事しよう だなんて…数年前の私には全然無かった…

時間ができたら仕事を少しでも入れて、収入を増やす!に徹底してたのね。

それが!なるべく自分時間を作り好きな事して楽しもう✨に‼️

好きな事の一つ

お花屋さん、園芸店やスーパーで見切り品の植物(花が咲き終ったもの、枯れそうにしおれたもの)を買って元氣にするのが好き🍀

良く陽の当たる窓際に 見切れ品の植え替えたのを置いてみた🍀見るたびにでテンション上がり幸せ ほんわかタイム☺️

自己流、自己満足‼️それでいい😆

あなたの幸せ時間は〜?好きな事してる時間って瞑想するように心地良いはず💓

自分を取り戻せる時間✨

そうは言ってもね、以前はある観葉植物を何年も大事に増やしてたの。それが風水の本に家の中にあったら良くない!って 読んで 超不安で不安で庭に全部ポイしちゃった私…

かなりいろんな物に囚われていた…。

自分軸より他人軸だったよ😅

自分の心地良いが自分の真実との一致だから

とにかくほっとして〜💓

今日もゆっくり呼吸、呼吸、何度もね〜☺️

日曜日の夜、自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20210913233515j:image

いくら見てても飽きない

みんな元氣になってくれて ありがとう🍀