Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

寝ても 寝た氣がしない

なんだろう?

夢で超有名人の奥さんになってたからか?

キ○タ◯の奥さんなんだよ!

私が!

そしてもう1人奥さんがいたよ!

工◯静◯じゃないんだよ。

知らない人だよ!

 

自分でもびっくり‼️

起きていても なんだか眠い…

氣持ちが緩んでるのかなぁ〜

魂さんが 眠って欲しいって

言ってるのかなぁ〜

次の人生ステージに行く時って

眠いって聞くね😊

そうでも そうでなくても

自分に無理のないように

体を休めらる時に休ませよう

どうぞ、このブログを読んでくださる方々も 一年で一番寒いこの時期、

自分の心も体も大事にされて

お過ごしくださいね😊

ゆっくり呼吸します〜

ゆっくりね〜

そして自分をハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20220215112349j:image