Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分に自信があるからできる?挑戦する?

物事を為す(なす).人って みんな自分に自信があってやっているのかと 思ってたよ😅

ちょっと違っていた😊

自信がある人 自信が人 という分け方をしていたのね。それもあるだろうけど、ある時は自信を持てたり、ある時は持てなかったりする事があるんだって‼️

そうだね 生きていて、自分に自信を持てる事があったり 未経験については自信なんて皆無だったりね☺️

なるほど〜‼️

そんな事が腑に落ちた今日でした😊

だから、自信があるから挑戦する とか

自信がないから やらない のでは無くて

自信がない自分が自信が無くても そのまま何かをしてもいいし、自信が持てる時もあるのかもしれない。自信があっても自信がなくても

そのまましたい事はやったらいい〜💓

自信が無いから やらない のではなくて

自信が無いまま やってみる😊

さぁ、自信があるあなたも自信がないあなたも

深呼吸してあなたをハグぎゅー💓f:id:Pansy-Honey:20210806200410j:image

 

うちの猫 るり