Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

甘えてみる できなくても☺️

甘えたいのに 甘えられない!なんて声が聞こえてきそう☺️

そりぁ 今までできなかった事を してこなかった事には 抵抗あるよね

それに どうしても今の自分は 誰かに甘えられない… ってあるよね🍀

大丈夫😊自分が自分に甘えてみようか?

誰に? 自分に😆

何食べたい?何飲みたい?いつお風呂に入りたい?コンビニのパン→パン屋さんの焼きたてパンに💕缶コーヒー→コンビニ、カフェのひきたてコーヒーに💕自分に甘えよう✨自分に甘えてみよう✨夜いつものお風呂→お休みの日に家族より先に一番風呂入る✨こんな感じ🍀

誰かに大事に扱われるように自分を扱うの💓

自分と相談しながら できる範囲でね💓

今日も 世界中で一番自分を分かってくれてる自分にハグぎゅー💓f:id:Pansy-Honey:20210709192147j:image