Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

看病

高熱の子供に 私が母にしてもらったように 氷水で冷やしたタオルをおでこに当てる。

何度も何度も高熱で苦しむ子に

タオルを替える。

熱が高い夜は

その子のベッド横に布団敷いて

添い寝する。

夜中に異変があっても

すぐに対応できるように。

3人の子供たちに 何度こうして来ただろう。

彼らの母になって出来る限りの事をしたい私のここは重要ポイントの一つだった。

私がいつか亡くなった後に

お母さんが添い寝して

夜中も看病してくれた事を思い出して

懐かしんでくれたら。

ふとした時に

こうして愛された事を思い出してくれたら嬉しい☺️

ゆっくり呼吸してね

ハグぎゅーしよう💓

熱が高くて辛いよね お母さん、そばにいるからね✨

f:id:Pansy-Honey:20220111235753j:image