Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

お星さまになる

友達に久しぶりに会った!

 

今年6月に2世帯住宅に同居していた義理の両親が亡くなられたと聞いた…

義母さんが先に、そのお葬式の日に

義父さんが…。そんな事ってある??

 

もう一つ、最近の話…

ある方が体験された出来事。

高齢で1人暮らしのお父さんとケンカしてしばらく実家に行かなかった。

半月後、行ってみたら…

亡くなってみえたそうで…

日数も経っていた様で…

こちらも悲しくなるような出来事でした。

これは私たちに見せてくれている事実。

こんなお別れの仕方もこの世ではあるんだよって。

 

流星群が見えるかな…?

お星さまになる って言うのはいつから言われているのだろう…

お星さまに話かけてみようかな☺️

50年後?もっと早く?私だってこの世にいないのかもしれない…

そんな思いを抱いて 今日はハグぎゅー💓するよ

f:id:Pansy-Honey:20211213232417j:image