Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

量子力学的生き方 ご飯作り

例えばね 

今日夫が畑仕事頑張ってくれたから 疲れが取れるようなご飯にしよう〜

子供たちが学校やバイトで連日たいへんだから

ご飯で応援したい!

もちろん食材は良いに越した事ないけど…家族も増えた頃はエンゲル係数下げるために有機野菜宅配解約したり…したのね。あれは悲しかった…

今はね、食材にこだわるよりも 自分の氣持ちを観察。ご飯作りながら おいしくなってね

って野菜やお肉やお魚に声掛けるの。

するとねそのエネルギーが伝わるの。自分のエネルギーの揺れから食材も揺れるんだよ。

幸せの氣持ちで作れば 幸せエネルギーで揺れるご飯になる!

このご飯作りは私の好きな事の一つ!

量子力学ってね 難しい宇宙の話しではないの。私たちが出してる感情のエネルギーが現象を作るからね!

家族を幸せにするご飯作り🍚

手抜きする事ももちろんあるよ…‼️

大切な人へのあなたの愛情込めたご飯って

どこにも売ってないからね💓

あなたにしかできないね💕

今日もどんな自分にもハグぎゅ〜✨しようね〜🍀

f:id:Pansy-Honey:20210608194858j:image