Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

過去の出来事には

なんで!

みたいな出来事、ハプニングがあったりする。

またこれも腹も立つだろうし、悲しかったりね、辛かったりね。

もう解決していたり、心が落ち着き加減にあればね、

自分はこれを体験したくて地球に生まれたんだ!って自分に言うのね

良し、悪しのジャッジはしない。

しなくていいよ。

自分ってこんな氣持ちを味わう経験をしたかったみたい。覚えてないけど…

私、また深くなったよね。

ただ、ただ、よく経験したねって🍀

 

とにかく自分に優しくしてあげる☺️

お風呂入る、お茶飲む、おいしいもの食べてね

一瞬でも自分を心地良くさせてあげてね🍀

ありがとう お疲れ様だったね

自分に言ってあげて💓

深呼吸して おやすみなさい💤f:id:Pansy-Honey:20210607152802j:image