Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

その人の背景を読む

自分と合わないって人、苦手な人いない?

もし、そんな人がいたらね、その人の背景みてみよう。自分の氣持ちに余裕があったらね。

ここは無理しなくていいよ。

怒りっぽい人がいたとする。職場で嫌な雰囲気かもしだしてるかもしれないけど、家庭が上手く行ってない…。幼少期にひどく辛い事があり心閉ざしているのかもしれない。

学校でいじめに合って人を信じる事ができないのかもしれない……。

そしたら、ちょっと違って来ないかな?

 

今日も眠る前は 大切な人の笑顔を想い浮かべてね😊

そして今日も生きた自分をぎゅー💞

f:id:Pansy-Honey:20210602062918j:image