Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

自分に優しい言葉を掛けてあげてね

 

身体の細胞たちは常に正常であるように

働いてくれている。

どんな時も!

心臓の動かし方しってる?いつも心臓は自分の意志、意識で動かしてる?

どこか具合が悪くなると ついついそこを悪者扱いしていまう私たち。

もし自分が頑張っているのに おまえが悪い!なんて言われたら悲しいよね。

身体の細胞さんを全てを労ってあげようね。

f:id:Pansy-Honey:20210601183829j:image

このメモの言葉をトイレに行く度に言って半年後はすぐにお腹が痛くなるのも無くなった。過敏性腸炎だった私。