Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

マンゴーミックスソフトクリーム

夫と食材買い物帰りに ソフトクリームが食べたい!の私のリクエストで

コンビニに寄った。

助手席でコーンのマンゴーミックスソフトクリームをプラスチックのスプーンで食べる。

それだけで涙が出て来た。

私、こんなに幸せなんだ!って。

夫婦を続けられない って数え切れないほど思った。

夫の声を聞いて過呼吸になったり…

夫を目の前にして吐き氣がしたり…

離婚を話し合った事も…

一日中泣いた日

こんなに人って泣けるんだって自分の事ながら驚いたなぁ。

いろいろあり過ぎた29年間

自分が選んだ人を

自分が決めた人を

この人じゃなかった。にしたくなくて…

今は

穏やかな日々が来た事、

毎日、笑ってご飯食べれる日々がとても幸せ。

夫にソフトクリームねだって🍦隣で食べる幸せ。

人生って 辛い事が一生ずうっとは

続かないと思う。

今、辛い人は 今は辛い時期。

そういう時期。きっと。

お風呂であったまって氣分良くなって!

ゆっくり呼吸ね

f:id:Pansy-Honey:20220521234041j:image