Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

友達の友達はみな友達

今日は 以前から 会って欲しい友達と友達が対面した とてもステキな日でした😊

4人でおしゃべりしていて 

あまりにも周波数が高いので

私は 何だろう(この場にいる私って

何だろう、同じ空間にいるって……

何か理由があるはず)

感情が付いて来なくて ただ、なぜだか涙が溢れて来た。

そして 少し経って 嬉しい。ここにいて感動!って感情が付いて来た。

あまりの波動の高さに この3次元の私の体がついてこれなかったのかもしれない。

とても感謝いっぱいの時間でした。

ありがとうございました😊

ゆっくり呼吸するね〜

ゆっくりね〜

そしてハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20220212214520j:image