Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

地味にやる事をやる

地味に…

人生、一発逆転ホームランを狙っているような私だったけれど…

 

結局は 地味に 地道に

目の前のすべき事を 心込めて

コツコツやる日々

それで良い

それが良いんじゃないかな☺️

って思えて来た。

一発逆転ホームラン人生も

起きたら起きたで それも良し。

「地に足付けて」

スピリチュアル大好きだった私が

今はそれを自分に言い聞かす。

ゆっくり呼吸するね

何度もね

そして自分も大切な人もハグぎゅー☺️

f:id:Pansy-Honey:20220422234022j:image

福王神社にて

 

#地に足付けて

#地味に