Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

よく分からない ところで

音声アプリ 入れて 聴いたりしてみた!

よく分からない…

これはまずYouTubeで少し勉強してから

やり方、参加の仕方を理解してからでないと さっぱり?だな‼️

と分かった👌

今日はこれでヨシ☺️

ところで

友達と毎日頭の中で100億円を使うってミッションをマジメにおかしく楽しく始めた。

1日で100億円を使う!そしたら次の日も100億円使える。そしたらまた次の日も100億円使える。

アホらしいと思えばそれまで‼️

これがやってみると

結構 壮大な構想になって来て

マジで いろんな事考えるキッカケになる‼️

思考が変わって来る感じだよ😊

ゆっくり呼吸するね

ゆっくりね〜

何度もね〜

そして自分をハグぎゅー💓

自分で自分を幸せにするんだよ〜💓

f:id:Pansy-Honey:20220325225942j:image