Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

影響

自分がブレると そばにいる人がその影響を受けてしまったりする事があるね。

今までは 誰かのお役に立てる自分になりたい!とか 思ってた時期も長くあったけれど

今は ただ、自分が整ってさえいたらオッケー👌

それに集中したらいいって。

まず自分が。自分だけでも。

自分が自分を生きて キラキラしてたら

それだけで そばに来た人が楽しくなっちゃう☺️

怒りやいろんな感情が人間だから

もちろんあるけれど、自分軸のある自分になる!って決めた今日だった!

決めてから全ては始まるもんね、まず決める事から☺️

ゆっくり呼吸して

自分を労わるね

ハグぎゅー💓

f:id:Pansy-Honey:20220106225631j:image