Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

驚きの事実

久しぶりに自分でも

ビックリするような出来事が起こっていた。

さて、落ち込むのか…?

対策を練り対応するのか…?

どうしよう…と悩むに値するような事だった。

しっかりと事実を認めて 腹をくくる。

それを 苦にする事もできるし、

悲観したりもできる。

さて、私、どうする???

 

こんな経験をする必要あったのかもしれない。

こんな立場の人の氣持ちがめちゃくちゃ分かる!

こんな時にこそ、地に足付けて

これからどう自分が在るか?

問われている様だ。

大丈夫。

命を取られる心配はない。

この生活も続いて行くから大丈夫。

深呼吸をゆっくり

何度もね

客観的に自分を肯定的に自己否定もしながら

それでも自分をハグぎゅーだ!

f:id:Pansy-Honey:20220526222551j:image