Pansy-Honeyの日記

過去の私に届けたく綴ります

お風呂でね

人生51年生きて

初めての体験でした!

お風呂に浸かりながら、自分の身体がとてもとても愛おしくなり ありがとね

ありがとね と左のおっぱい 右のおっぱい 子宮にもありがとう いいながら

なでなで😊

体の全細胞さんにも感謝。心からありがとうと感謝を伝えられました。

私はとうとう変になったか‼️

と思われそうですが

以前YouTubeである方が(年収数億円、時間的ゆとりがあり、心も豊か、経済的にも豊か、家庭も円満)

お風呂で全裸の自分を鏡見ながら ありがとう と言って さするっていたわる話しを聞き、今日、やれました。

数ヶ月に それを知って

真似はしたけど 心からの感謝は湧かず…。

心の変化ってします!

少しずつ変化します!

やれそう!で今日できました☺️

やってみたら 本当に心地良い〜💓

(私ってアホみたい 笑 笑 って思いながら!うんうん、アホでいい!幸せじゃんって)

ゆっくり呼吸ね

ゆっくりね

そしていつものハグぎゅー

自分にありがとう💓

f:id:Pansy-Honey:20220226041336j:image